「生活」の記事一覧

自宅でできる特殊なお仕事を見つけてみました

子育て

私は以前印刷会社で働いていました、 印刷会社の仕事と言えば営業と工場での印刷の仕事がメインに思われがちです。 自分も入社して思ったことは社外で仕事をしている人が多いことです、 たとえばデザイン関係の仕事なら自宅でされてい・・・

シングルベッド マットレス付きで1万円台から

家具

激安のシングルベッドは大体がマットレスなしの、 本体のみの価格です。 一見お得に感じますが、 別でマットレスを購入すると逆に割高になってしまいます。 通販ではなんと、 シングルベッドマットレス付きが1万円代で購入できるん・・・

外壁塗装の手順と期間はどのようになるのか

住宅

これから家の外壁塗装をリフォーム業者に頼もうと思った時に気になるのがどういう手順でどのくらいの期間がかかるのかというのがあります。 では、実際に標準的な家の外壁塗装をしてもらおうと思った時はどのくらいの期間が外壁塗装でか・・・

ページの先頭へ